日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


徒然と

昨日の台風はすごかったですねぇ。

一日引きこもってましたよって、基本引きこもりなんですけどね。うふふ(#^.^#)

現在やっとこさ重い腰をあげて(^_^;)ブラコンPPの風斗攻略はじめました。
風斗はツンエロっぽい感じですが、何せ年下なので、ショタコン要素ゼロのわたくしとしては少し苦行。
でもブラコン時間を置いたので楽しいです♪ 感想は攻略終わったら改めて♪

合間にストラバ 澪くんを攻略しています。前作で攻略してないせいか、新鮮です♪
この感想も改めて♪

昨日なれない手つきでバナーを張っていたら、ふと自分の金髪キャラ好き(琉夏くん♪)は2次元だけでなく、3次元もだわと思いました。もともと洋画好きで現在は海外ドラマ好きも加わり、小学校高学年から洋画にハマり、少ないおこずかいは、好きな俳優さんの映画代と洋画雑誌代に消える日々・・・。現在は乙女ゲーム購入費に消えてますが・・・・(#^.^#)


金髪キャラ好き遍歴(年齢が伺えるような遍歴(^^ゞ)
マイケル・J・フォックス

いわずと知れた「BACK TO THE FUTURE」時 三ツ矢雄二さんの吹替がサイコー
back to the future

写真はあんまり金髪っぽくないですね。もうホントに大!大!大好きです。ドラマ「ファミリー・タイズ」も大好きでした。ドラマでの役柄は鼻持ちならない大学生って感じなんですが、彼のコミカルな演技とチャーミングさで憎めないキャラになってましたね。シリアスな演技をして何度も脱皮をしようと努力していた矢先にパーキンソン病を発症して、現在ショウビズ界からは遠ざかっているのが残念です(T_T)/~~~

近年「BACK TO・・・」の25周年記念だとかでマーティ役を再演したものを見たのですが!確かにお年を召しましたが変わらずかっこよかった!!と思ったのは私だけ?

ちょっとマイケル・ダグラスっぽい写真かなあ?
michael j


リバー・フェニックス(故人)


乙女ゲーマーの皆様 3次元でも王子様が存在するって思いませんか???
river 1

ジョニー・デップ入ってるデショ
river2


この人 弟なんですよ 信じられます??? あ、でもいい俳優さんですよ
ホアキン


23歳と若くして薬物の過剰摂取でなくなったことはファンには周知の事実。マイケル・Jとリバーの記事目当てで映画雑誌買ったなぁ。子役から活躍して、(前述「ファミリー・タイズ」にもゲスト出演しました。かわいかったです)、スター性も演技力も兼ね備えた俳優さんでした。きっとまだ活躍していたら、今のジョニー・デップの地位はないのでは?と勝手に思っています。容姿的にも役の選び方でも。ジョニーの所有しているお店の入口で発作を起こして亡くなったのが私には皮肉に思えます。


レオナルド・ディカプリオ


このあたりが最高です♪
LEO2

何作かは吹替が浪川大輔さんなんですよ(*^_^*)
reo


「ロミオとジュリエット」から「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」(←しっかしどうにかならなかったのか!、この邦題。昔はこんなにカタカナじゃなかったよぉ。駄作じみた邦題もあって面白くなかった?)までが容姿的にはよかったですね。
私の中では勝手にアカデミー主演男優賞(←ココ大事 助演じゃないのよ)がきっといつまでもとれないランキングの堂々輝ける1位です。トム・クルーズも同タイ1位です。ま、トムは宗教もね、宗教だから。二人とも全盛期の容姿があまりにもかっこよすぎて演技力に注目がいきづらい。トムと違うのはレオ様は弱冠19歳でオスカーのノミネートを受けているのがスゴイとこ。でもレオ様は今の容姿はとても残念・・・みごとなトッチャン坊やに成り果ててしまって。いやいやもう少し年齢がいったら渋くヘーンシーンなのかしらん。

長々とお付き合いありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

さちぃさん♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪今日の記事(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪となった私はさちぃさんと同世代なのでしょうか??(;´∀`)あ!違ったら失礼ですよね!!すいません!!まさかのリバー(´∀`*)ノシ懐かしい~~う~~んやっぱいい男だったんですよね~~惜しい人を亡くしました(´;ω;`)ブワッでも弟!!はつみみだったりします!!髪が全然違うのでわかりませんが・・やっぱり面影があるかなああ??そしてレオ様!!今もかわらないww童顔なのでは・・思ったりw映画によってめっさ吹き替えの声がめっちゃ低かったりしますよねwwそんな低音なイメージではないのですがwwあ!すいませんwwゲームじゃないとこにかじりついてwwストラバ・・やっぱ買わんでよかった~~とさちぃさんの前回記事とか見ておもいました(;´∀`)ではでは!
  • posted by よこのゆん 
  • URL 
  • 2012.06/21 08:23分 
  • [Edit]

ゆんさん こんばんは♪ 

ゆんさん どうも~ また来てくれてうれしいですぅ!!!(^_^)

(私はさちぃさんと同世代なのでしょうか??(;´∀`)あ!違ったら失礼ですよね!!すいません!!)

全然失礼ではないですよぉ(#^.^#)アラフォ~☆ってやつでしたら世代だと思います♪ てへっ♪ これからもよろしくです!!!(^_-)-☆

確かにレオ様ご本人は男性にしては高めな気がしますね~おそらく最近の役柄が高い声よりも低めの声の方が合っているからなんでしょうね。


(あ!すいませんwwゲームじゃないとこにかじりついてwwストラバ・・やっぱ買わんでよかった~~)

いえいえ どんどん来てください(笑)(^_-)-☆ ゲームがらみではない内容でもかじりついてくれてすっごく嬉しかったぁ!!もうすぐブラコンPP 風斗くん√が終わりますので感想を近日中にあげたいと思ってま~す(#^.^#)
ストラバは私のように好きキャラ(タクミくん・奏矢くん)がいれば即買い!!なんだと思いますよ~でなければ他のゲームにつぎ込んだほうが良いですよ、きっと♪ でわでわ☆コメントありがとうございました~♪とても嬉しかったです♪

  • posted by こうさちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/21 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

