日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


キミカレ やっと始めました♪

本日チビ太の夏期保育がはじまり、つかの間の自由時間を楽しんでいるこうさちです。

そしてやっと、やっと「緋色の欠片3 明日への扉」をフルコンプしました。

FDのクセにフルコンプにいったい何日かかってるんだと自分に喝を入れたいと思います。

ゲームの感想はおいおい、そしてドラマCD目当てに限定版を購入したので、その感想もあわせてアップしていきたいと思いますので、あまり期待せずにお待ちくださいませ。

お次のゲームは「キミカレ」でまいりたいと思います。待ちに待っていたゲームなんですよ、これでも。

(ちなみに、発売未定の「英国探偵ミステリア」も情報がでてから随分経ってますよね・・・待ってるんですよ~このゲームも)

この「キミカレ」は私の好きな杉田さん、中村さん、そして「アブ恋」でファンになりました三木さんもキャスティングされていますので、限定版を購入いたしました~♪

遅ればせながら昨日開封したのですが、なな、何と、限定版ドラマCDの他にポストカードなるものが同封されていました。嬉しい誤算です。

ちなみにこんな感じです↓ アングルも画質もあまりよくなくてすみません。

キミカレ4

そして、プレイ順は綾瀬川先輩をラストに、咲坂くんをその前にもっていこうかと思っています。

杉田さんボイス須賀くんは、攻略が辛くなってきたら、その間に。

現在、共通ルートにてその他キャラへふらふら迷走中です。

今日はチビ太の習い事の待ち時間でB's LOG 10月号を購入できればいいな♪と思っています。

よろしかったらポチッとな♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

キミカレ~~(*^^)v 

始めましたね~。

共通ルート、へろへろになりますよねー。そして、テストに苦労、思い起こせば難しいゲームだったんだなー。

そこを、抜けてしまえばひたすら甘いルートだからすっかり忘れていたわっ!
攻略順は共通ルートで当たった人、みたいなかんじなのかな?
楽しみですねー。
  • posted by 波月 
  • URL 
  • 2012.08/22 13:50分 
  • [Edit]

始めましたよぉ♪ 

波月さん、こんにちは♪

まだ「キミカレ」始めたばかりで右往左往している状態です^_^;
分岐が多くて履歴で戻ってばかりです(苦笑)
難しいゲームとな!それは私には大丈夫だろうか・・・。

俺様咲坂くんと綾瀬川先輩の他は行き当たりばったりになりそうですね。
先生とわんこくんは最初の方にもって行く予定です。

まだまだ様子見でどのようにキャラが化けていくのか楽しみです\(^o^)/

それとツイッターでも改めてよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

ではではまた♪コメントありがとうございました。
ドラマCDも沢山楽しんでくださいねwwwwww
  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2012.08/22 14:20分 
  • [Edit]

わ~ぉ! 

こうさちさん、こんにちは!
緋色FDコンプリートおめでとうございます&お疲れ様でした!
これで、いっしょにキミカレできますね♪

限定版購入されたですね~。ポストカードが素敵です。
(皐くんが、うつろじゃないですか?なんかたくらんでるんですかね?うふw)

こうさちさんは、彩人先輩が最後なんですね~、
私も最初はそうしようと思ったんですけど
思ってた以上に皐くんのゆーきゃんボイスがよいので
迷ってます
(彩人先輩はGREEで攻略経験済なので)

一緒に頑張りましょうね~!
  • posted by キョーコ 
  • URL 
  • 2012.08/22 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー!
蒼黒FD・フルコンプお疲れさまでしたー!!
FDってすんなりフルコンプできるものと、微妙に時間かかるものとありますよね。
やる気の違いなのかな……(苦笑)

ドラマCDの感想!それは期待してます。
緋色のドラマCDってどれも面白いですもんね。
確かにこれなら目当てで限定版購入してもおかしくないかも?
感想あげられるときをのんびり待っておりますよー。

「英国探偵ミステリア」
実は私もこれ気になってるんですよ。でも情報途絶えたままですよね?
いい加減発売日くらい知りたいんだけどなー。

「キミカレ」プレイ開始されたみたいなので、また今後の感想も楽しみにしてますね!
ちなみに三木さん、中村さん、杉田さんは私も大好きです。
皆さんいい声されてますよねー。いい声でたっぷり萌え萌えしてくださいね☆
ではではー。
  • posted by 果鈴 
  • URL 
  • 2012.08/22 23:41分 
  • [Edit]

一緒に頑張りましょ♪ 

キョーコさん、おはようございます♪

労いのお言葉いたみいります(*^_^*)本当に遅すぎですよね。
こんなに時間がかかっているのはきっと私だけ!と妙な自信があります(苦笑)
やっとキミカレですよ、でも寝落ちばかりで進まない・・・とほほ。

そうなんですよ~今となっては何で限定版だったんだろうと???マークが飛び交いますが、多分声優さんの豪華さでドラマCD狙いだったかと暑さボケの頭でぼんやり考えています。
ポストカードは他のキャラのもあって計10枚だったかな。多分スチルとパッケージのイラストだろうと思いますが、嬉しいサプライズ(←単に忘れていただけ)でした。

彩人先輩を攻略済みでしたら、やっぱり皐くんをラストにもっていくでしょうね~wwww
シナリオやボイス追加しているけれども、色々知ってしまっているとやっぱり楽しみが少し減りますもの。
ゆーきゃんボイスは私は久しぶりな気がします。「雅恋」の清明様以来かな。
あ、でも言っていいですか?清明様より「魔法使いとご主人様」のロイドの方が好きだったりします。
(多分一番人気ないキャラですよね・・・汗)

ではでは また♪ コメントありがとうございました\(^o^)/
「キミカレ」頑張りましょうね♪
  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2012.08/23 09:35分 
  • [Edit]

同じく待っている仲間で嬉しいです♪ 

果鈴さん、おはようございます♪

優しい労いのお言葉ありがとうございます♪
緋色はシステム面では全く問題ないので、多分私のやる気と・・・暑さとオリンピックですかね(苦笑)
果鈴さんのように早い方だったら一日でフルコンプできると思いますwww
やっぱり卓さんは良かったです~\(^o^)/
果鈴さんも借りてプレイ予定でしたよね?よかったら感想お聞かせください♪

緋色のドラマCDは前にDS版の特典を聞いたのですが、それが聴けば聴くほど面白くって。
それ以後、数枚他のドラマCDを聴いてみたのですが、今のところ緋色のが一番面白かったので、
ついドラマCDにつられて限定版(笑)期待ハズレてないといいなぁと願うばかりです(*^_^*)
感想は気長に待ってやってくださいませね(^^)

「英国探偵ミステリア」は絵もかわいいですし、何せイギリスが舞台でホームズ(の息子)ですからね~。
もともとイギリスのTVドラマ、ジュレミー・ブレッド出演のホームズシリーズはほとんど見ていて大好きですし(コナン・ドイル原作も♪)ホームズが出たらもしかしたらルパンも出るでしょうと勝手な期待があったりして。あの時代の衣装や調度品も素敵ですし、世界観とか色々期待が膨らみまくりなんですよ~すみません、自分の妄想ばかりで(苦笑)
確かに発売予定ぐらい知りたいですよね!同感! 

「キミカレ」やっとプレイ開始ができたのはいいのですが、全然進んでません~^_^;
三木さんボイスの彩人先輩が今のところ最萌中です~♪杉田さんはやっぱり低音気味なんですよね・・ちょっと残念。でも本当にキャストが豪華でそのほかキャラも楽しみなんですよ♪

ではでは コメントありがとうございました♪ 果鈴さんのブログにも遊びにいきますね(*^_^*)


  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2012.08/23 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

