日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


寂しいこと、そしてちょっと嬉しいこと

数日前に素敵乙女ブロガーさんが一時にブログを閉鎖されました。残念な気持ちと寂しい気持ちで一杯です。
他のブロガーさんも記事にされているので、私は手短に。
私はそのうちのお一人とコメントなどで仲良くさせていただきました。
ブログを始め、続けるパワーを分けていただきました。
色々とご事情がおありかと思いますが、いつかまた戻っていただけたらいいなと切に願っています。

そして、寂しい思いをしている私に朗報が!素敵乙女ブロガーさんのブログで、金色のコルダ2fと金色のコルダ2fアンコールの廉価版(3000円しないんですよぉ♪)が発売されるという記事が♪ 

中古でもまだ結構高いタイトルなので、買いそびれていた所にこの朗報です♪ フルボイスにしてくれたらもっと良かったですね~でも贅沢言わないわ♪

現在のように積みまくる前に、攻略は大変みたいだけど、金コル無印は安い(1000円ちょっと)のでやってみよう~と始めたのですが、フルボイスじゃないですし、糖度も低めなんですが、イベントをゲットできるともうキュンキュンなんですよ、苦労の甲斐あって。(←全部素敵乙女ブロガーさんの攻略サイトのおかげです。)

でも金コルもフルコンプできていません(というか多分できません、すべてのスチルやイベントを回収するのはすごい根性が要りそうなんですよ。条件がキビしぃ~。)・・だってその後GS3Pが届いちゃったから♪

ここから、ほんのちょっとだけGS3Pのネタバレありです。それでも大丈夫な方はどぉぞ。

そしてこちらは琉夏くん天使エンドだけやって絶賛放置中~小悪魔もやりたいのに(泣)なんでかアニキの小悪魔プレイ途中で放置中です、アニキの場合は小悪魔の方が面白そうですし、190cm越えがね、ひざまづくんですよ~ラストで。(ヘタレゲーマーの私にはGSをやるには攻略本が不可欠です、ということでスチル見て知ってるのですよ~。)

それと、セイちゃんの天使エンドも見てみたい、あのいかにも非力そうなお方がねぇ、お姫様抱っこですよ、できるのか~君が、とすごくツッコみたい(笑)←セイちゃん最愛の乙女の方ゴメンナサイね。しかしGSシリーズの三年間って長いですよね・・・。

ちなみに金コルの好きキャラは火原先輩です♪声優さんはGS2の王子役(佐伯くん)の森田成一さんでして、人気の高い佐伯くんの時はなぁんとも思わなかったんですが、火原先輩はいいんですよ~ああいう天然でさわやかなキャラ大好きです。

金コルで人気の高い(ですよね?)月森くんはまだ攻略してないのです、廉価版を購入する前に是非攻略が終っていたいものです。

いや、積みゲーもちゃんと攻略したいものです。緋色3FDは、残念ながら思ったよりも短く早く終りそうなので、のんびりとプレイ中です。早い方でしたら一日二日で終わりそうでしょうか。
 
金コル2fと2fアンコール廉価版発売(9月13日)が嬉しすぎて、長々となりました。


追記:金コル2と金コル2fと書いていましたが、金コル2fと金コル2fアンコールの間違いでした。訂正済 
   すみません<(_ _)>

ここまで駄文・雑文お付き合いくださりありがとうございました♪

よろしければぽちっと♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

