日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


B’sLOG2月号 をアニメイトで買えました!

こんにちは〜


タイトル通り、結果からご報告しますと無事に吉祥寺のアニメイトにて購入することができました!









てか、もう、土日に体調最悪で買いに行けるかどうか不安でしたよォォ〜(心の叫び)

(あ、でも映画「妖怪ウォッチ」は義務として見てきましたよ!無事メダルもGET!)

しかも、その日にメダルのガチャガチャ10回‼︎(アホや〜)

それと、フユニャンってキャラが梶くんで、そうと認識したとたん、「梶くんだ、梶くんだ・・・・」としか頭になくなりました。

そして、特典メダルの音声も梶くんだった。(ダークニャン)





前記事にご訪問・拍手・応援ポチ等々どうもありがとうございました~♪ いつも本当に本当に!感謝しています。 



で、せっかくアニメイトに行ったのでときメモカードも買っちゃいました。

IMG_1418.jpg

この「ラブコール」シール密かにウケた。

「まんまじゃん!」って思いましたよ。


さて3枚のうち何が出たのか…



瑛くんに乾杯🍻

じゃなかった完敗…

2枚瑛くん、1枚 葉月くん

分かってたけど私って引きが悪いんだよな。

うわーん、琉夏くん一枚ぐらい出てよう〜(泣)

諦めてbox買いなさいってこと???

・・・・・・・・・・・・・・・


でもボイスよかったわぁ〜改めて瑛くんに乾杯〜。




そしてこの為によく頑張った!わたし!

来月はアニメイトで買わなくてもいいので気楽〜。

以前近所に住んでいた吉祥寺は土地勘もあるので楽しかったです。

住んでいた時はアニメイトに行った事さえなかったのにねぇ。





もう雑誌レビューが出てるので内容に関しては省略しますが、

私にとって待ちに待ったニュースはやっぱり

アブ恋続編が出ることです。

本当に嬉しい‼︎

そしてこのタイトルは絶対豪華版(限定版かな?)を買います。


それと、新作チェックしてましたら来年は大変なことになってしまいました。

今年にに続き2月購入がまた多くなりましたね、はははのは〜(遠い目)

あとPSPで持っているけどvita移植版華ヤカだけはちょっと欲しいと思ってます。

追加要素次第でしょうか、うーーーん。

今年ぐらいの緩やかな購入具合(月に1タイトル」)が私のペースには合ってる気もするのですが…

その時の気分に任せましょう!




そしてひっそり「華鬼」終わりまして、FDやってます。

やっぱり「花嫁」って響きがいいですよね!

嗚呼、もうすぐチビの冬休み、そして年末大掃除なので「めいこい」は来年に持ち越しの予感。

「華鬼」FDも持ち越しですが。



ではでは本日もお付き合いいただきありがとうございました〜!



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

