日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries



2014声優ソートやってみました

こんにちは〜

前記事にご訪問・拍手・応援ポチ等々どうもありがとうございました~♪ いつも本当に本当に!感謝しています。 

錦織くん楽天オープン優勝おめでとう〜

ATPランキング自己最高6位だって〜!
これホントすごいです。まぁTOP3がぶっちぎりなのですが、そこを維持するのも大変。頑張って欲しいな!

そして、
見ましたよ〜「まじっく快斗1412」

キッドさまぁ〜❤️(あほ)

前作とちぃっと違ったところはお父さんからのメッセージがカセットデッキじゃなくてジュークボックスになってましたね。

チビ太も楽しんでたみたいで、よかったよかった。

今月は人形劇シャーロック・ホームズも始まるし、見るもの多いな〜。



さて本題。


前回やった時に己の優柔不断ゆえ驚愕の13人1位を叩き出したのを教訓に(結局三回やった)

前回の結果→

今回は心を鬼にしてトライした最新2014年版の声優ソート。

してその結果は・・・・



順位 名前
1 杉田智和
2 近藤隆
3 浪川大輔
4 池田秀一
5 遊佐浩二
6 森功至
7 中村悠一
8 森川智之
9 山口勝平
10 宮田幸季
11 高橋広樹
12 櫻井孝宏
13 岸尾だいすけ
14 石塚運昇
14 三木眞一郎
16 宮野真守
17 谷山紀章
18 鳥海浩輔
19 菅沼久義
20 下野紘
21 細谷佳正
22 鈴木達央
23 梶裕貴
24 鈴村健一
24 関俊彦
26 諏訪部順一
27 緑川光
28 宮内敦士
29 入野自由
30 三浦祥朗
31 福山潤
32 平川大輔
33 保志総一朗
34 森田成一
35 立花慎之介
36 千葉進歩
37 内田夕夜
38 森久保祥太郎
39 小野大輔
40 島﨑信長




ある意味、ここまでブレないのもびつくり。

好みなんてそう変わらないですかね、やっぱり。

1位2位とも変動なし。

遊佐さん、中村さん、宮田さんも納得かな。



最近の好みも少し反映されてますが。


だって浪川さんなんて前回何位だったんだ⁇ (120位と38位)

森川さんは孟徳さん効果絶大ですね!



10位以下ですが、

高橋広樹さん、櫻井孝宏さん、岸尾だいすけさん、三木眞一郎さんは最近やったゲーム(ワンド・三国恋戦記)の影響大です。

でも高橋さん以外は前回も結構いい位置にいたんですよね、ここもある意味ブレてない。



ヴェテランさんだと

池田さんと森さんは私の中ではレジェンドだからね、ブレません!

にしても池田さんの下剋上は予想外でした(大河ドラマ効果?)

もう一人のレジェンドである鈴置さんは悲しいことに今回は選択に無かったのです。

なんで〜故人だから??


石塚さんはホレイショ(CSI マイアミ)効果絶大です。ホレイショはマジ格好いいですから!おじさんだけど。


山口さんはほら!キッド様だし!あ、でもがりぞー(@はなかっぱ)でもあるのよね。(前回7位)



しかし、我ながら若手少ないですね(笑)

余談ですが、
最近見た「エリザベス ゴールデンエイジ」の吹替版に細谷さんがチョイ役で出ていてちょっと嬉しかったです。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

