日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


パニック パレット始めました&欲しいもの

こんにちは~♪

前記事にご訪問・拍手・応援ポチ等々どうもありがとうございました~♪ いつも本当に本当に!感謝しています。 


やっちまいました。

ゲーム増やしちゃいました

えー以前、拓洋さんのゲームが気になっていると言っておりましたが、何日か悩んで、ついGETしちゃいました。


「パニック・パレット」


パニック パレット ポータブルパニック パレット ポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る




中古です。

キャストは魅力的だし、(杉田さんと小野さん狙い)レビューもよかったので。

小野Dさんにいたっては攻略できないのですが沢乃井部長並みにキャラが面白そうだったんだよ〜‼︎だって女装の変態だよ、変態。

ジャケットに

 「乙女だから攻略できないぞ」 

ってわざわざ書いてあります。ぷぷぷ〜!


鈴木達央さんも並行してプレイしている十三の夏侯惇と全然キャラ違いすぎて最初に聞いた時はジャケットで確認しないと声わからなかった。ホントに蘭ちゃんと同じ人ですかぁ⁉︎


あと謎の球体ノルのCVが文若さん役(@三国恋戦記)の竹本さんでいい味出してます。

ちょっと昔のゲームなので読込が遅いですが予想範囲内。楽しんでます〜❤️


そして今月の新作で買うの迷っているのが、

プリPia~プリンスPia キャロット~★PSP版

プリPia~プリンスPia❤キャロット~ メインキャラ出演 ドラマCD 付プリPia~プリンスPia❤キャロット~ メインキャラ出演 ドラマCD 付
(2014/10/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


だって元々が18禁のギャルゲーを乙女仕様にしてるんでしょう?

興味湧くじゃないですか!

ちなみに「学園K」はレビュー待ちにします。そもそもキャスト買いなので世界観がどうかな?ってとこで。

「marginal#4」もアイドル攻略はうたプリで十分かなとこれも飛びつくのは止めてレビュー待ちに。

最近賢い子になった。(つもり)

来月は「Code:Realize ~創世の姫君~」ですからね〜。

これは本当に欲しい。

Vitaだし!
積みゲー10本切りなんて悠長な事言ってられな…

うううう。


本日もお付き合いいただきありがとうございました〜‼︎


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(^-^) 

こんばんはこうさちさん(^-^)
コメントをしたい記事が多くてどれにしようかとウロウロしていて結局ここにしちゃいました(笑)
お久しぶりでしたがお元気でしたか?

中々遊びに来れず歯がゆい思いをしていました。
最近は少しづつ時間が取れるようになってきたので遊びに来ちゃいました(o´艸`)(余裕があるというわけではないんですけどね(^^;)
パニパレ始められたそうで( *´艸`)
私TAKUYOさんのゲーム好きなんですよね~。
設定は学園モノとかが多いんですけど、子供っぽくないしとてもやっていて楽しいなと思えるのでwww
カエルも楽しかったですよ( *´艸`)
移植するようなので私もFDも移植されたらはVITAで買いたいなと思っているところです!!
主人公も好感が持てる感じなので楽しんでください(^O^)
そしてそして噂の妖怪ウオッチ(笑)
ウチも女の子なのにクリスマスは妖怪ウオッチがいいと言い出しまして・・・(^^;
げらげらポン~~もよく歌っています(^_^;)
アナ雪と同じくらいうるさく感じます・・・・。

ほんと日本では大人気らしいですね。
こちらでも大人気です(日本人のあいだですけど・・)
確かにジバニャンは可愛いですけど、親にはわからない魅力です・・(苦笑)

そしてそして
三国恋戦記森川さんの孟徳いいですよね!!
私もこのゲームで森川さんのお声にはまり夜な夜な彼のCDなど探す日々でした(笑)
大人の男性のお声だし色気もあった( *´艸`)
骨抜きにされちゃいますよね~~あないな声で甘えさせられたらダメな人間になっちゃいそうです(笑)

なんだか一気に色々なことを書いてしまって(^_^;)
コルダffの事も色々と話をしたかったんですけど。
また遊びに来ますね!!

ではでは
PS私もコナン君のキッド大好きです(〃▽〃)
  • posted by だっち(宮ノ杜だっち) 
  • URL 
  • 2014.10/06 20:08分 
  • [Edit]

こちらこそ~ 

だっちさん~♪お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しておりまして・・・。

色々と目が離せない時期ですが、少しずつ時間ができてきたようでよかったですね♪

パニックパレット面白いです♪ まだ一人目攻略で、スキップできないので、時間かかってます。
共通ルートが長いようですが、ここも面白いですよね。学園ものの醍醐味♪
だっちさんはTAKUYOさん好きなんですね!
学園もの好きなので、これから開拓したいと思ってます。


おお、そして、海外でも妖怪ウォッチとな。恐るべし妖怪ウォッチ。
ジバニャン意外とおっさんくさいんですよね~、やる気なしというか。
ウィスパーが最初気色悪いなぁと思って見ていたけど、見るうちに慣れてきて、
いつもケイタくんに「またカンニングしてる~」と突っ込まれているのが不憫になってきたりとか。
たまに親世代のネタが絡んでいることがあって、面白いですよね。
子供には元ネタわからないだろうなぁと思いながら見ています。
あ、ゲームは大人でも面白そうだなと思いました、手にしたらきっとハマりそうです。

うちもアナ雪絶唱してましたよ、しかも振付けつきで。
男の子なのにエルサになりきってますから(笑)

> 三国恋戦記森川さんの孟徳いいですよね!!
> 私もこのゲームで森川さんのお声にはまり夜な夜な彼のCDなど探す日々でした(笑)
> 大人の男性のお声だし色気もあった( *´艸`)
> 骨抜きにされちゃいますよね~~あないな声で甘えさせられたらダメな人間になっちゃいそうです(笑)

ですよね~!!!!!!!
あの甘えさせ方が罠だなとわかっていても・・・・ハマってしまう危険な魅力がありますよね。
孟徳さんルートは行きつ戻りつ、甘い台詞を堪能しながらゆっくり進んでいきましたよ~。それぐらい素敵でした!
やっぱり孟徳さんが一番人気なのでしょうか、でも他にも魅力的なキャラが多くて困りますね~。

そうそう、だっちさんのブログでコルダffのこと知ったのでした!
メンバーの卒業後のことですよね。媒体はまた決まってないってことですが、ぜひゲームでと思ってます。
卒業後のことだと不動兄弟はでないのかしらとか色々気になりますよね。
12月に出る情報が待ち遠しいです。


> PS私もコナン君のキッド大好きです(〃▽〃)

きゃー♪うれしいです。同士ですね(勝手に言っちゃってごめんなさい)
ああいう気障で遊び心のあるキャラは大好きなんです。
コナンサイドだと気障なだけですが、
快斗くんサイドだとちゃんと少年の部分も描かれているのでもっと魅力的なのです♪

ではでは、お忙しい中、コメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございました~♪
  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2014.10/07 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

