日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


雑記&めずらしくキャラグッズ

おはようございます~♪

久しぶりに連投です。

前記事にご訪問・拍手・応援ポチ等々どうもありがとうございました~♪ いつも本当に本当に!感謝しています。 


錦織くん、全米ベスト4 おめでとう~♪

午前3時起きして、はらはらしながら見てました。(はらはらしずぎて、チャンネル替えたりとか・・・)

またもや大接戦を制しましたね~。

次は ジョコビッチ VS マレーの勝者と戦うわけですが、どちらに当たっても強敵です。

2戦連続4時間を越える大接戦だったので、怪我やスタミナ面の心配もありますが、がんばって欲しいですね!




夏休み中に下書きしていて、消そうか迷ったのですが、勘違いしていた事なのでそのまま載せます〜。


↓ここから


えー、以前、テレ東の映画のラインナップが強引すぎるという事を書いたのですが、よく見てみたら、週ごとだったということが判明しました。

なので、「スパイダーマン」の翌日が「ベスト・キッド3」という事になっていました。

翌週、「スパイダーマン2」の翌日が大化けしたヒラリー・スワンク主演の「ベスト・キッド4」が放映

テレ東さん、勘違い大変失礼しました。

ちなみにチビ太にスパイダーマンを見せたら、最初は食いつき悪かったのですが、スパイダーマンに変身して活躍し始めたら大興奮。

私に攻撃を仕掛けてきます。

見せたのは大失敗でした。

でも糸出して、ビルの間を大移動しているつもり→実はずり足で駆けずり回る様は見ていて面白いです。

ちなみにコナンくんのスケボー移動も ずり足のエアスケボーでなりきっています。

外でやられると靴の痛みが激しい上に、土や砂が入るので本当はすごくやめてもらいたい。

が、見ていると面白いのでそのままやらせてます…。


↑ここまで


ちなみにスパイダーマンごっこは2・3日限定だったのでその後攻撃されずに済みました。

現在、チビ太が面白がってハマっているのは



「月刊少女野崎君」


中村悠一さんが野崎君役だしな〜と思って録って見てみたらチビ太もハマりまして。

毎週お腹抱えて笑ってます。

私は堀ちゃん先輩押しです。 鹿島くんへの攻撃が情け容赦ないのが愛なのかそれとも別の感情なのか・・とにかく笑えます。

私がアニメでハマったのは「しろくまカフェ」以来ですね~。

(ブラコンはDVD購入していてもほとんど見ていない・・・うたプリ、緋色等々録りっぱなし)





「シャーロック・ホームズ」

「シャーロック…」の方は子供向けの人形劇で、舞台を学校にして、登場人物も学生や先生にしてます。

レストレード役に岸尾だいすけさんが出演されてますね〜‼︎

シャーロックのトレードマークであるパイプが未成年ということで、お祭りとかで売ってる?笛吹きパイプなのがかわいいです。

三谷幸喜さんの脚本なので、内容もキャラクターも遊び心いっぱいです。

でいながら、オリジナルを損ねておらず、シャーロッキアンもそれなりに満足なんじゃないでしょうか?

10月に再放送予定なので、とり損ねた分を録画せねば!




そしてそしてめずらしくキャラグッズ買いましたよ~♪(相変わらず写真下手ですみません)

これは通販で購入しました。 だって琉夏くんのは欲しかったのだ~!!!

調べたら、買ったのずいぶん前でしたね(今年5月)

ついこの間のような気がしていたのに、もう秋じゃないですか、びっくり。



IMG_1354.jpg



それと、先日アニメイトで見かけて、ついつれて帰ってしまった火原先輩!

加地くんもあったらきっと買っていたかも・・・残念ながら無かったんです(涙)。



IMG_1352.jpg



何かに付けるなどという勇気は私のごときおばちゃんにはないので、ひっそりと眺めて楽しみ事にします~。




ではでは本日もお付き合いいただきありがとうございました~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

惜しかったよね~。 

マッチポイントまでいったんだよね?
テニスってメンタルスポーツだっていうけど、すごいよね~。
試合経過聞いてびっくりした~。

そして、ルカちゃんかわいいww
通販してたんだね~(笑)

ほんと、めっちゃ短いコメントでごめんww
  • posted by 波月 
  • URL 
  • 2014.09/05 18:59分 
  • [Edit]

はらはらしたよ~! 

はーちゃん、おはよ~♪

チビ太の夏休みが終わって、やっとのんびりテレビ観戦できるようになったよ~。
4セット目では相手のマッチポイントまでいったかも
(←ところどころチャンネル替えてるので定かではないです)
そうなの、テニスはメンタルスポーツなんです。
集中力とモチベーションを5セット試合でも維持できて、ここぞってところで
ポイントとれるのがトップ選手。
錦織くんもその域まできているのかもね♪

え?はーちゃん、ルカちゃん買わなかったの?
イベント会場じゃなくて、事前販売だったっけ。
設楽先輩はゲットしたのかな??

忙しい中、コメントどうもありがとう♪
はーちゃんのブログにもお邪魔させてもらいますね~♪

  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2014.09/06 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

