日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


くだらな雑記

どうも~♪

前記事「AMNESIA LATER はじめました!」にご訪問、拍手、応援ポチ等々どうもありがとうございました~♪

感想記事溜まりに溜まっている気がするのですが、本日は雑記とまいります。

お暇な方で読んでやってもよろしくてよ、という方はお付き合いいただけると幸いです♪


最近ハマっていること その2

痛んだ髪の毛をベビーオイルで補修。

私の髪の毛は救いがたいぐらいの猫っ毛。ボリューム無しで細くて絡まりやすくて痛みやすい。

旦那サマいわく、「根性なしの髪の毛」(←失礼でしょう?)

無精者の私は美容院に行くのが面倒(女性として終わってる?)なので、必要になった時にしょうがなくなって行く事が多いです。

お恥ずかしいですが、一年近く美容院にいっておらず、毎朝のブラッシングが苦痛で苦痛で。

(痛んで絡んだ髪の毛を梳かすのは一苦労なんです、手櫛でさらーーーっとなんて夢のまた夢)

乾いた髪用のトリートメントなど使ったりもしたのですが、ある日、チビ太が赤ん坊の時に使って残っていたベビーオイルを発見して、

これ使えるかも?

と思い、使ってみたらスタイリングにも使えるし、天然素材だから安心だし、ドンぴしゃり!

無香料なのもいいですよね(ちょっと香り付けに香水をちょっと付けてもいいです。)

でも痛んだ髪の毛が直ることはないので、卒園式&入学式の為、美容院に行ってこようと思います。

ここだけの話ですが、毛先をセルフカットして、自宅でカラーリングする?とかもちょっと考えてます。

しかし、めんどくさがりとぶきっちょが上を行くので、おとなしく美容院に行った方が得策でしょうね。


年々貧乏性がひどくなるなぁ。


さてさて、「いざ恋 越後編、甲斐編」や「下天の華FD」が発売されましたね~。

今週は注目タイトルがいっぺんに発売されてうれしい悲鳴やら、軽くなった財布に涙ちょちょぎれるお嬢様方も多いかと思います。(私もその一人ですが)

私は一日遅れの到着なので、まだ手元にないのですが、アムネシアFDが終わったら、いざ恋にとりかかろうかなと思っています。


それと久しぶりに「100万コルダ」のイベントにも参戦中。

今回は楽譜集めじゃないのでお気楽にできます♪

全国大会いけるかな~。


ではでは本日も駄文・雑文お付き合いいただきありがとうございました~♪

よい週末をお過ごしくださいね~。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

