日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


コメント&拍手コメントお礼です♪

こんにちは~♪

先日今年最後のご挨拶をしたばかりなのですが、またまた出てきちゃいました。

年末の大掃除をしているのですが、反省として、11月から少しずつやっておくと色々楽だな(←今更気づいた)ということ。

12月の初めに窓ふきをしていたら、外で作業したため、速攻で風邪をひくというダメっぷりでしたからね。

去年はまさかのインフルエンザで全然役立たずだったし、もう何があるかわからないので、早め早めに手を打っておくという基本的な事を心がけようと決心しました。

というか、掃除に関してだけなんですけどね。

お天気のいい日に年が明ける前にシーツやもろもろのカバーも洗濯しておきたいですしねぇ。

気持ちよくお正月を迎えたいな~。


ではでは、ここからは拍手コメント&コメントのお返事となります。

お心当たりの方はどうぞ♪(たたんであるのと、反転してお読みください)






クロ様

拍手コメントありがとうございました♪
昔の記事であるにもかかわらず拍手いただきとても嬉しいです。

もしかしたら「アブ恋」をプレイ中ですか?
このゲームほど続編を熱望しているゲームはありません。
(アプリで3rdまででてますが、PSPソフトがでるまで待っている状態)
久しぶりに自分の記事を読んだら恥ずかしくもなったのですが、
楽しんでいただけたようで良かったです。
このゲームはどのキャラも大なり小なり魅力的なキャラで本当に楽しいですよね。
社会人失格の小笠原くんも本当に突っ込みがいがあるけれども、私としては憎めないですし。
久々にまた再プレイしたくなりました。

ではでは、またよかったら遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました~良いお年をお過ごしくださいね♪


こうさち




果鈴ちゃん

お返事が遅くなりごめんなさい、先にブログコメントのお返事をいただいてしまい、ホント申し訳ないです。
相変わらずこんな感じですが、来年もお互いゆったりのんびりお付き合いいいただけると幸いです。

主婦&母親業は休業無ってのが一番つらいですが、社会人も人間関係やら、もちろん仕事内容も大変なので、
人それぞれ、立場は違えども「お疲れ様~!!お互い頑張ろうね!」って思います。

それと下らない質問にわざわざ回答いただきありがとうね♪
意外とね、家庭家庭で違うものなんだよね、びっくり。
うちは私の母が厳しく躾られたみたいで、私も母から言われてたことなんです。
あ、でも私は「なんでもアリ」な父親似なので、気を付けてないとやらかすこと多しです(汗)。

ベストランキングはね、ほとんどランキングにならない程エントリー数が少ないかも(笑)
記事はいつになるかわからないけど、頑張るよ~、
時間があったら、年末にもゲーム進めてエントリー数増やそうかな・・(無駄なあがきとも言う)
果鈴ちゃんももし余裕があったらやろうよ!私楽しみにしているから!
冷静な突っ込みにぷっと吹き出しちゃいそうなるよ、きっと。

ではでは、来年もお互いにのんびりまったりブログやツイッターでもお付き合いよろしくお願いします(#^.^#)

良いお年をお過ごしくださいね♪

追伸

緋色の拓磨はヒーローなのに、真弘先輩のほうが人気が上だったのね・・・。
いや私も真弘先輩と卓さんの方が好きなんだけどね(笑)


こうさち
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました! 

さっちゃん、こんばんは!
再登場、待ってましたwww

今年は念願かなって、さっちゃんにお会いすることができましたヽ(^。^)ノ
ご近所というわりに やっとだよね
はーちゃんと3人で乙女会議も出来たことだし。
すごく楽しかったなぁ・・・。
来年もまたお会いできることを願ってます。
絶対に会おうね! そして語り合おう♪

今年も大変お世話になりました。
来年も仲良くしてくださると嬉しいです(*^。^*)
よろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えくださいね~♪
  • posted by キョーコ 
  • URL 
  • 2013.12/30 23:27分 
  • [Edit]

こちらこそ! 

キョーちゃん、大晦日におはようございます♪

この間の乙女会議はとっても楽しかったね!
休日は長居できるお店探しに難航しちゃったけど、
出るギリギリまではーちゃんと三人でしゃべりまくってたよね!
来年もぜひぜひ会ってお話しましょうね、楽しみにしてるよぉ。
ツイでひっそり(?)お知らせしますので(笑)

こちらこそ、本年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もブログや、ツィ、そしてイベントその他諸々、仲良くしてもらえると嬉しいです。
お互い積みゲー崩しも頑張ろうね(^_-)-☆
わたくしめは今現在足踏み中なんですけどね・・・(コルダ3も時間がかかるのだ(汗))

ではでは よいお年をお過ごしくださいませ♪



  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2013.12/31 08:23分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます☆ 

さっちゃん、こんにちはヾ(。・ω・。) 

明けましておめでとうございます☆
昨年もブログやTwitterを通じて、さっちゃんに癒しをたくさん与えていただきました♪
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

今年はさっちゃんにお会い出来ちゃったりするのでしょうか…!?
そんな機会に恵まれたらとっても幸いです(*'ω'*)

今年はますますのご活躍とご多幸をお祈りしております☆
今後ともよろしくお願いいたします♪ヾ(。・ω・。) 
  • posted by ゆずな 
  • URL 
  • 2014.01/07 09:02分 
  • [Edit]

明けましておめでとう♪ 

ゆずなちゃん、こんにちは~♪

こちらこそ、昨年はブログやツイッターでお話できて嬉しかったです!ありがとう♪
本年も引き続きお付き合いいただけると更にもっと嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(頭を床にぐりぐり押し付けてぺこり)

そうだよね!イベントやそのほかでお会いできると嬉しいです。
先日ニアミス?!もあった事ですしね~。

今年はゆずなちゃんを見習ってもうちょっとアクティブにいければいいなと思ってます。
そもそもプレイ数がね、悲惨な数なので・・・・。
ツイッターもついつい潜りがちになってしまいまして・・・・。(汗)

ではでは本年もよろしくお願いいたします♪
お忙しい中コメントありがとうございました~♪

  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2014.01/07 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

