日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブナイ★恋の捜査室 2nd 如月 公平 

今日も暑いですね・・・・梅雨明けは・・・まだしてませんよね・・・^_^;

さてさて「あぶ恋」2ndですが、基本的な攻略順として

如月公平→小笠原諒→明智誠臣→藤守賢史→小野瀬葵→穂積泪→藤守慶史でいきました。

如月くんが見かけも小悪魔キャラというところも、一番萌えないだろうなぁというところで一番先に攻略することにしました。

如月くんもエロ発言は色々しているのですが、はるか天空に約3名いらっしゃるのでもう何も感じることができません・・(^_^;)

プレイされている方はお分かりなるかもしれませんが一応このお三方です。順位はつけられません(笑)

明智くん
01.jpg

小野瀬さん
05.jpg

ルイルイ
06.jpg


2ndを終えた時点で如月くんについて思ったのは
「余計な地雷を踏んで自爆しまくっている人」

自爆エピソードは枚挙にいとまがないのですがここで何例かご紹介したいと思います。
ネタバレ画像ありですので、それでも大丈夫の方はどぉぞ♪

その①
小野瀬さんルートにて主人公ちゃんが怪我で入院時に抱きつくと、小野瀬さんから腰を踏みつけられ、エビ折りにされたり、

その②
如月:でもまぁ明智さんに限って女性をエッチに誘って断られることはありませんよね~・・もしくは気づいてもらえなくて悶々とか

明智:・・俺だんだん怒りで握力が戻ってきたかもしれない。

その③
小野瀬さんと話していて
如月:・・室長のように永遠のガキ大将みたいな人もいますけど・・・・・(室長登場)ぎゃーーーー痛い!痛い!やめて!!アイアンクローやめて!髪の毛抜けるから

地雷をふんじゃった後は・・・・

↓それ一番ヤダよね↓
screenshot_0133.jpeg

藤守くんやさしいね
screenshot_0135.jpeg

明智君が肋骨折ったときは・・・・

いやいやいや、それだめだから
screenshot_0050.jpeg


そりゃそうだろうよ
screenshot_0051.jpeg


他にも色々あるのですがあまりにも多すぎて・・・・(笑)

明智くんからのまさにぴったりのコメントが!!(明智くんルート)

「こいつは いつもいつも、地雷を踏む」

やっぱりそうだったんだ!!!!そうだよねぇ(^_^;)

そして地雷を踏みまくった結果:裏番なのにみんな(藤守くん以外)に痛めつけられまくり

如月くんに幸多かれ!!合掌


よろしければぽちっと
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

面白いです♪ 

こんばんは~。毎日ムシムシしてますね・・(虫じゃありませんよ^^)

私もアブ恋をプレイしたのですが
こうさちぃさんのブログを読ませていただくと
すごく新鮮な気持ちになります。
目のつけどころが、違う!って www。
読んでいて とっても楽しいです~★

如月クンって、小悪魔って感じがあまりしなくありませんでした?
いじられキャラでしたよね
私的には、もっとダークな部分が見たかったんですけど
おハゲ(髪の毛)のネタが多かったですよね

アブ恋はもう終了ですか?
こうさちぃさんのお気にキャラは やはり「天空の3人」でしょうかwww。

それでは、また! 
  • posted by キョーコ 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:22分 
  • [Edit]

うれしいぃ~~\(^o^)/ 

キョーコさん、こんばんは ブラコー頑張ってますか~?
お返事遅くなりまして申し訳ないです<(_ _)>

> 目のつけどころが、違う!って www。
> 読んでいて とっても楽しいです~★>

そう言ってくださってすごくうれしいです♪
感想を書く意欲がすごーく増しますww
調子に乗ってしまいそうです(*^_^*)

> 如月クンって、小悪魔って感じがあまりしなくありませんでした?
> いじられキャラでしたよね
> 私的には、もっとダークな部分が見たかったんですけど
> おハゲ(髪の毛)のネタが多かったですよね


そうそう!ww私もそう思いました。
おハゲネタも面白かったですけど、もっとダークな部分があれば印象も変わったかもしれませんね。

> アブ恋はもう終了ですか?
> こうさちぃさんのお気にキャラは やはり「天空の3人」でしょうかwww。

え~と・・・あきれられちゃうかもしれませんが、ほとんど進んでいません・・とほほ。
チビ太の夏休み前には終わると思いますが(笑)
皆様に遅れてしまうばかりですね^_^;
お気にキャラはそうですね~ルイルイ・藤森弟です♪賢史くんあんまり人気ないのかしらん?

でわでわ コメントありがとうございました♪ また遊びに来てくださいね~

  • posted by こうさちぃ 
  • URL 
  • 2012.07/13 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。