日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


11月購入予定なり(あれあれ?)

こんにちは~♪

まずお詫びと訂正です。前記事(「ブラコン 祈織くんの感想&キャラランキング」)としていたのですが、すみません、キャラランキングはジュリ記事と一緒にする予定です。申し訳ありませーーーん。

そしてそして、ここ何回かの記事にご訪問・拍手・応援ポチどうもありがとうございました~!!

ものすごいマイペース更新で、しかも新作プレイでもないのにホントどうもすみません。

でもいつも感謝感謝してます!

そして今週末はとうとう乙女の祭典!?AGFですね~!残念ながら不参加ですが、参加される乙女の皆様楽しんできてくださいね!!!


ここ一年で某乙女ゲーム情報誌も購入を止めてしまったし、たまに気になる付録や記事だと「どうしようかな~」とも思うのですが、思っていてそのまま翌月になっていたり・・・・・・

はい、単なるものぐさです。

ゲームは基本的に通販で買っているのですが、本・雑誌は手にとって買いたい方なんですよね。でも今住んでいるいるところは近くに本屋さんがないし、行ったとしても迷った末に買わないとかよくありますし・・・・

はい、単なる優柔不断です。

昔から何かモノを買うときは人から比べるとものすごく迷い、遅いほうなので(小さい時にサンリオコーナーで何を買うか迷いまくり、母親に叱られる。現在はダンナ様に呆れられている。)、購入意欲が高くないときはほとんど何も買わないことが多いです。

出かける前から買うものを決めていると気が楽なんですけどね~。ちなみに本・雑誌は比較的早いのですが、それでも買わないときは買わない。

買っても買わなくてもあんまり後悔しない方なんですが、モノが増えるのがちょっと。整理整頓が下手なので。



そして、今回も迷った末に買いました。

というか、買わない宣言がたった一ヶ月しか持たなかった。

しかも来月も欲しいタイトルがあったりするし、続編は買っても良しという自分でも訳わからんマイルールがあるので、続編が加わると一体どんなことになるんでしょうか(苦笑)

いまさらながら「蝶毒」が気になってますし、でも実は絵柄がちょっと好みではないのが迷うところ。あと「いざ恋」はぜひ欲しい。

ひとまず、「自粛しつつ、積みゲータワーもなんとかしつつ、頑張ろう」という自分に甘くぬるーーーい決意表明で。


「花咲くまにまに」限定版

花咲くまにまに(限定版 ドラマCD『旅は道連れ、男達の譲れない戦い~魅惑の猥談~』、サウンドトラックCD、小冊子 同梱) 予約特典 ドラマCD付花咲くまにまに(限定版 ドラマCD『旅は道連れ、男達の譲れない戦い~魅惑の猥談~』、サウンドトラックCD、小冊子 同梱) 予約特典 ドラマCD付
(2013/11/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



完全なキャスト買いです。だって、浪川さんとか櫻井さんとかサブだけど宮野さんですよ!!

ほかにはメインに岡本くんに、保志さん、スズケンさんと結構豪華でしょう?まだ隠しもいるらしい。

それに乙女ゲーでないですが、元々、このメーカーさんの「シュタインズ・ゲート」とか「コープス・パーティ」が気になっていたというのも少しあったりして。

絵柄も好みなので、ここは買いかも!と迷った末に限定版。通常版でも良かったんですが、すでに予約特典CD付じゃなくなっていたので「ええい!もういいや、限定版で」という、さんざん迷ったわりには勢いで決め、最終的に適当極まりない。



こうやって、また積みゲーが増えていくのでした(ちゃんちゃん♪)。

ちなみに

BROTHERS CONFLICT 第4巻(初回限定版) [DVD]BROTHERS CONFLICT 第4巻(初回限定版) [DVD]
(2013/11/27)
不明

商品詳細を見る



まだポチってないけど、たぶん買うんじゃないでしょうか・・。



本日も駄文・雑文お付き合いいただきありがとうございました♪

AGFもありますし、皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わかりますよっ! 

さっちゃんばんわ~!
むちょびの方は年末時期に突入したので、既に仕事が戦場です。
ゲームどころか睡眠時間も確保できない(涙)
ので、積み山が崩れませんww
そしてゲームが出来ないフラストレーションで、ポチリ…
プレイする時間もないっていうのに、この時期山が高くそびえたっていきますよー(><)
そしてむちょびも相変わらず今は新作はプレイしてないです(笑)
いいんです、自分のタイミングで自分の好きなゲームを堪能するのです…

むちょびも昔はゲーム雑誌は毎月購入してチェックしてたんですけど、最近はその雑誌代をゲームに充てています(^^;
だってさ、結構いい値段で…
特にSSとか興味ないので、公式チェックでいいかな~なんて。

むちょびも花まに予約済みですよ~!!
…うんまぁ、積むかもしれないけどもorz
これも作業がちょっと懸念される部分がありつつも楽しみな作品です(^^)
  • posted by むちょび 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:04分 
  • [Edit]

睡眠時間確保してくださいね~!! 

むちょさん、おはようさんです~

え?むちょさんにも積みゲーあるの??
プレイするのも早ければ攻略も感想もあげるのが無茶無茶早いのに!
正直意外ですわ~。
そっか、年末だといろいろあわただしいですものね、稼ぎ時ともいうのかな?
あ、でもお体とお肌の為に睡眠とってくださいね。

フラストレーション!今はゲームが全然進まなくてイラついてますよぉ。
ってフリスビーしちゃえればいいんですけどね、あとちょっとだから諦めがつかなくて
(ブラコンBBです)

そうなんですよね!雑誌って結構いいお値段しますよね。
暇なときはぼーーーっと眺めてたりしたのですが、意外と買って満足ってことが多くて。
ときメモ3プレミアムの時は付録目当てだったりとか(笑)
SSってショートストーリーのことかな?
ゲーム発売前は全然興味ないですが、
プレイして好きになると引っ張り出してくることはあったかもしれませんね。
私も今は公式HPで事足りてます。あえて情報入れずに博打打つこともありです。
(普段セコい生活してるのですがこういう時だけ無意味に気が大きい)

花咲くまにまに、むちょさんも購入なんですね~
仲間仲間だ~わーーーい!
って私もいつプレイするんでしょうね、神のみぞ知る(笑)
積むのかもって思ってもやっぱりどきどきワクワクですよね。
気が早いけど、むちょさんと語れるの楽しみです!

ではではコメントありがとうございました~(#^.^#)


  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2013.11/06 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

