日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


今更ながら7月の購入予定です

こんにちは~♪

最近の茹だるような暑さで、もともと遅い更新ペースが今までに増して遅くなっています。

そしてゲームも全然進んでません、もう開き直りの境地というかなんというか。

手軽にできる携帯ゲームでさえも、まともにやっているのは「100万コルダ」と「100万人はるとき」ぐらい。

しかも一番血眼な「100万コルダ」でさえも息切れ気味。今日からイベント開始なんですが、どうしましょう。



話は変わって、先日、「ブラコン」と「ダンガンロンパ」アニメ第一回見ました~。ってもう2回目やってるかな。

「ブラコン」はOPもEDも素敵でぽわわ~としてしまいました。OPのキスっぽいところで侑介くんがいないのがちょっと残念でした。キャラ的に無理なのはわかるんだけどね。

あんまり大きな声では言えませんが、「うたプリ」も「緋色」も録画しただけで満足して、ろくすっぽ見ていない私が、上記アニメはなんとか見続けられそうな予感。

まだ1回目しか見ていないからちょっと説得力ないかもしれませんが。

そして「ブラコン」では侑介くんの出番を楽しみにしていきたいと思ってます~♪


表題どおり今更なんですが、7月も半ばに差し掛かって、7月の購入予定を書くなんてどこまで脳みそ溶けてるんでしょうかね~。

昨日商品発送メールを見て、そういえば!と思い出した次第でして・・・。



7月の購入予定は以下のとおり。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポラウスタ ソフマップ限定版

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る




店舗特典色々迷った末、特典内容と価格の折り合いがついたソフマップさんから購入。

ちなみに前作「キネマモザイク」未プレイ。

現在、「ストラバ2」や「デザキン」が進んでないのは「華ヤカ」無印の回顧録を見直していたら止まらなくなってしまったというのも一因。

正様が一番好きですが、若干気弱で独り言が多く酒乱な進様も好きだったりします。

進様のぼやいている台詞に何度聞いても「ぶっ」と吹いてます。若いのに一番の苦労性だから、あの酒乱なのかな。

博様もプレイ当初は全然好みではなかったのですが、岸尾さんの演技力の高さに感心しつつ、また楽しんじゃったり。

こんな事してるから、積みゲーがいつまでたっても減らないんですよね。

先ほど届いた「黄昏ポラウスタ」のプレイはさておき「黒歴史アルバム」だけ一先ず楽しみたいと思います!




今月はこの1タイトルだけ。

実は「O*G*A 鬼ごっこロワイヤル」も欲しかったのですが、今の積みゲー事情と9月の購入予定を考慮して涙を飲みました。

ちなみに8月は今のところ購入予定無しです。


すべては9月のため(うたプリとか、金コルとか、ブラコンBBとか・・・もう欲しいタイトルばっかりなんです)



しかしながら9月になっても積みゲーはほとんど減ってないだろうという予想あり(苦笑)

あと8月26日からテニスの全米オープンが始まります。

デビスカップとかはそんなに見ないのですが、4大大会はある程度見たいので、その時期からはまたテニス観戦優先だったりして。

とにかく目の前のゲーム進めていこ。



ではでは本日も駄文・雑文お付き合いいただきありがとうございました~♪


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

発売されましたね\(^^@)/ 

こんばんはこうさちさん(^-^)
コルダイベ始まりましたね。
相変わらず、まったり参加ですが楽譜のスチルを見るとツイツイ課金をしたくなる気持ちを抑えている今日この頃です(笑)

そして本日黄昏発売されましたね!!
もうお手元に届いているだなんて羨ましいです(´;ω;`)

こちらには今月末もしくは来月になってしまうので、ひたすらに我慢です・・。
でも、早く正様に会いたいです。

キネマ未プレイだったんですね。
こちらは正様の為?といってもいいんじゃないかなと思えるシナリオ(私的には)だな~と思えるので正様がお好きなこうさちさんに是非ともプレイしていただきたいな~と思います。


日本はどうやら猛烈な暑さのようで、お子様にもきついと思いますがご家族皆様体調などお気を付けください。
こちらは日本の方に言わせればきっと天然クーラーだと思えるような気候です(笑)

ではでは
  • posted by だっち(宮ノ杜だっち) 
  • URL 
  • 2013.07/11 22:22分 
  • [Edit]

コルダイベ始まっちゃいましたね~ 

だっちさん、こんにちは♪

コルダイベ先日終わったばかりで燃え尽きたのに、もう始まっちゃいましたね~。
私のだめだめ度に比例して、やっぱり楽譜出てくれません(笑)
火原先輩は相変わらずの安定度なんですけどね♪
たしかに色々課金したくなっちゃいますよね、あんまり出てくれないと。
ぐぐぐっと我慢の子です。

正様、いや違いました、黄昏ポラウスタ届きました~。
すぐ黒歴史アルバム開いて、もう即座に華ヤカワールドへようこそ!でしたよ♪
よしプレイ開始だ!と思ったら、キネモザやってないじゃ~んって(笑)

これにはちょっと事情!?がありまして、
華ヤカはキネマモザイク発売時にツインパックで購入、(←この時点で積みゲー数ゼロ)
即プレイ開始終了後、とっても楽しんだゆえに、
なんだかキネマモザイクをすぐプレイするのがもったいなくなりまして・・・
そうこうしているうちに積みゲーが何故かタワー化していったのでした・・(苦笑)
だっちさんのお話を聞いて、キネモザがますますプレイしたくなりました~ww

そちらは天然クーラーのような陽気とのことで、とっても羨ましいですが、夏が短いお国ですものね。
すごし易い夏をぜひぜひ謳歌してくださいね♪
私はこのうだるような日本の夏を一日一日えいやっと追いやって
なんとかやり過ごしていこうと思います(笑)
だっちさんもご家族はもちろんのこと、母子ともお体大事にしてくださいね!
先日、ご近所の2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったのですが、
「こんなに小さくて、柔らかかったっけ??」とビックリしました。
本当にすぐ忘れちゃうんですね~。たった6年ぐらい前のことなのに(笑)


ではでは コメントありがとうございました♪


  • posted by こうさち 
  • URL 
  • 2013.07/12 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

