日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


くだらな雑記

こんにちは~♪

前記事に訪問・拍手・応援ポチありがとうございました~♪ いつもありがたや、ありがたや。



今日の強風は尋常じゃないですね~通勤通学、そのほか私用でお出かけしていた皆さんは大丈夫でしたか?

ここのところ、強風が吹き荒れることが多くて憂鬱になっちゃいますよね。

しかも、もうすぐチビ太の春休みがやってくるので、ゲームお預けの日々がやってきます。

このブログもこれまで以上に滞りがちになりそうです(失笑)。

雅恋FDの感想も全キャラ終わってないですが、何人かはまとめて記事にして(思い入れのあるキャラとの差が大きいですねぇ・・・)アップし、キャラランキングをして終えたいと思っております。

ラブレボもミニゲームが面白いです、意外とハマります。


かわいかったなぁ・・・颯太くん。

180_150_souta.jpg


ですが特攻した颯太くんはまだ最初ということもあり、残念ながら友情エンドでした・・・とほほ。

ダイエットが思ったよりうまくいかなかったのが敗因かな???

気を取り直して剣之介くんにアタックしています♪今回は無事にエンディングにいけるといいんですが・・。

だって、無茶苦茶好みのタイプかもしれないんですよ、剣之介くん。

ヒトミちゃんも好感がもてるイイ子で、尚且つツッコミも結構面白い、この子主人公で一番好きなタイプかもしれません。

ということで、しばらく、ラブレボ頑張ります♪


誰も知りたいと思いませんが、100万コルダ、ホワイトデーイベの結果発表。

月森くん、土浦くん、加地くん、火原先輩、柚木先輩、翔麻先輩、葉介さん、吉羅理事長の8キャラをコンプしました。

自分では結構すごいコンプできたな~と自画自賛。



(注)ホワイトデーイベのネタバレありです。



翔麻先輩のホワイトデーイベを見たのですが、自分のツボにハマる台詞があって、ついつい吹いてしまいました。

お兄さんの葉介さんのレクチャーを受けてガラにも無い歯の浮くような台詞、

「この夕焼けのように、君もきれいだよ」みたいな事を言おうとしていたら・・・・

「ってきれいのカテゴリーが全然ちがうじゃねーか。」  ←まさかの自分ツッコミ。

うん、そのとおりだよ、翔麻先輩!すばらしいツッコミだよ。そういうツッコミ大好きです私。

座布団10枚進呈!


そして火原先輩はやっぱり萌えるというより、ほのぼのしてました~。

それに個人日を前にして自力で楽譜揃っちゃったので、個人日になったら一体どうなるかと・・・・。

コンプ後にフレンド様に楽譜ばら撒けましたよ~翔麻先輩もすごかったけど、火原先輩もフィーバー状態。

おそらくもう一回コンプできるぐらい(笑)その分、衛藤くんあたりにチェンジしてくれればよかったのにな~

うまくいかないもんです。


土浦くんは・・・スチルを見てぽぉぉぉ~。

彼らしく、負けず嫌いなところを如何なく発揮してくれましたね。

あのぶっきらぼうなところがなんとも・・・・いいんですよね~♪(でへへ)


一番やってくれたのは葉介さん!

意味ありげにじっと見つめてフランス語で囁いてくれましたよ、はい。

スチルも金コルにしてみれば艶っぽいものでしたね(あくまでも金コルにしては!ですよ)。


加地くん、月森くん、、柚木先輩、理事長もそれぞれ素敵だったんですけれども、キリがないのでこの辺で。



ではでは本日も駄文・雑文お付き合いくださりありがとうございました~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

