日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Entries

スポンサーサイト


楽しい妄想♪

あいもかわらずぐるぐる「ブラコン」周回中~どぉしたらいいの~全然スチル回収できないの~
「アブ恋」始めちゃおう、うん! 

チキショー!!でも「ブラコン」あきらめないぜ!顔洗って待ってろよ!!ぜぇったい戻ってくるからな!

(あ 首を洗って待ってろよの間違いだった・・・・顔を洗って出直して来いと何か一緒になった模様・・啖呵きっといてなんか情けな・・・(^_^;))

しかし積みゲー崩しもままならない、今でさえ、新しいゲームの購入意欲がムクムクと・・・

文豪・森鴎外の娘で小説家の森茉莉さんが自身のエッセーで
「夜明けに人の居ない空地に立っていれば、毎日千円ずつ空から降って来ると、いうのだったら・・」
と書いていますが

私も

毎日空から諭吉さんが一枚ずつ降って来ないかな~

そしたら欲しいゲームが思う存分!買えるなぁ~♪何日か我慢すればvitaも買えるなぁ♪と幸せな妄想中。

欲しいゲームリスト

unEnding Bloody Call
アルカナ・ファミリア
恋戦隊 LOVE&PEACE
百鬼夜行(CERO Dは初めてになるなぁ。じゅるっ)
DIABOLIC LOVERS


POWER SMASH4
P4G


積みゲームがまた新たに積まれそうです。ぽちっちゃいました~♪ぐふふ~

61wfV42NyQL__SL500_AA300_.jpg

よぉし、「あぶ恋」はじめるぞぉ!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

さちぃさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ (ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪三国ポチされたのですね!!自分。。PC版ではめちゃはまりました!!PCの時も量が多かったのですが・・PSPに移植しても2枚wwwwすごすぎwwwwwぜひぜひ楽しんでくださいね~~ヾ(๑´∀`)ノそしてそして!!百鬼夜行気になるソフトにはいってますね~~(;´∀`)なかなかCERO Dにしたため大注目ですねwwwこれもロゼさんの戦略かwwそしてはまっていく自分wwアブ恋すごい楽しいです!!さちぃさんも楽しんでくださ~~いヾ(๑´∀`)ノ自分もアラフォーでやんす!!
  • posted by よこのゆん 
  • URL 
  • 2012.06/26 20:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

ゆんさん、おはようございます♪ 
まず最初にお詫びを。 まだこのFC2ブログのシステムになれてないせいか、一時、ゆんさんをコメント拒否状態にしてしまったかもなのです~<m(__)m>ほんとごめんなさい<m(__)m>~これからもよろしくです(^_-)-☆

> さちぃさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ (ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪三国ポチされたのですね!!自分。。PC版ではめちゃはまりました!!PCの時も量が多かったのですが・・PSPに移植しても2枚wwwwすごすぎwwwwwぜひぜひ楽しんでくださいね~~ヾ(๑´∀`)ノ

うっひゃ~量が多いのですね 楽しみでもありますが、自分ちゃんとプレイできるのかしら~(*^_^*)の不安もありまする~
でも杉田さんだし!!!テンションあーっぷ!!

そしてそして!!百鬼夜行気になるソフトにはいってますね~~(;´∀`)なかなかCERO Dにしたため大注目ですねwwwこれもロゼさんの戦略かwwそしてはまっていく自分ww

いやいや~CERO D恐るべしですね~ 百鬼夜行ってゲーム名もドはまりだったんですよ~ぬら孫か!?と思っちゃいましたから。

アブ恋すごい楽しいです!!さちぃさんも楽しんでくださ~~いヾ(๑´∀`)ノ自分もアラフォーでやんす!!

アブ恋私も楽しんでますよ~。ゆんさんの感想も楽しみにしてます♪今のところ藤守くんがかわいいです。(正しい関西弁を知らないので、話し方がゆるせるのかも)ww自分はちなみに岸尾だいさくさんと同学年~(鳥海浩輔さんとは誕生日一日違いですww)でわでわ♪また遊びに来てくださ~い♪
  • posted by こうさちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/27 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

