日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Archive [2014年03月 ] 記事一覧


久々の更新(雑記です)

どうも、お久しぶりです。何日ぶりの更新でしょうか・・・・あはは。感想記事溜まりまくっていて、書かなきゃな~と思いながら、毎日過ぎていきます。書きかけのものもいくつかあるのですが、仕上げるまでにはいかなくて。書けるころには内容を忘れているような気もしますが、さらに、キャラごとではなく、まとめてになりますが、いつか書きます、がんばります。無事チビ太の卒園式が終わり、春休みとなっているのですが、毎日体力...

3月の購入予定です。

こんにちは~♪前記事「乙女ゲームバトンやってみました」に訪問・拍手どうもありがとうございました~♪今度は別ジャンルのものをやろうかな?と目論んでます。GSイベントに行かれた皆様、まだ興奮冷めやまぬという感じでしょうか?レポ楽しみにしてますだよ~♪さて今年は購入を控えめにして、積みゲーをやっていこうと密か(なのか?)に決心しているので、基本的に買うのは続編ばかりです。十三支2はまだ無印もプレイしていな...

乙女ゲームバトンやってみました

こんにちは~前記事2本にご訪問、拍手どうもありがとうございました~♪誰に渡された訳でもないですが、現実逃避したいな~と思い(別に辛い事があったということではありません、単にバタバタしていて気ぜわしかったので)、乙女ゲームバトンをしてみました。余談ですが、FC2ブログのディエゴスティーニの宣伝でジャッキー・チェンDVDが・・・魅力的だ。ジェット・リー(リー・リンチェイ名義の方がいいかも?)も出してほ...

ノルン9 朔也&夏彦&一月感想♪&キャラランキング

こんにちは~♪ずいぶんご無沙汰してました、まだ卒園式まで少しばたばたしますが、何とか少しでも更新できればと思っています。よかったらお付き合いくださいね!前記事にも拍手・ご訪問等々ありがとうございました~♪ 拍手やポチいただけるとやる気倍増しますので、本当にうれしいです。さてさて、ずいぶん前にフルコンプした「ノルン9」の感想を終わらせたいと思います。さてその前に先日ちょっと悲しい出来事が・・・。2年ほ...

ハローキティ ポケット味附のり モニター当選しました♪

こんにちは♪先日モニプラさんで【お子様の声を聞かせてください『ハローキティ ポケット味附のり』モニター募集!】に応募して当選しました。ので、早速チビ太に試食してもらいました♪山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中親の私は海苔も大好きなのですが、サンリオラバーでもありますので、店頭で見かけるたびに気になっていた商品です。老舗の山本海苔さんなので、パッケージだけでなく、中身もしっかりしていると思...

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

