日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Archive [2014年01月 ] 記事一覧


2月の購入予定です♪

こんにちは~♪前記事「本当に買いに行ったものは・・・違うんです!(ときめきメモリアルGS3rd黒板チャーム)」にご訪問・拍手どうもありがとうございました~♪黒板チャーム発売は去年なんですが、今更感たっぷりでどうも失礼いたしました(苦笑)さてさて、先日「金色のコルダ フルボイスSpecial」無事フルコンプしまして、この勢いで神南編をプレイしたいのはやまやまなんですが、また時間のかかるコルダをやると色々と滞り...

本当に買いに行ったものは・・・違うんです!(ときめきメモリアルGS3rd黒板チャーム)

こんにちは~♪前記事「ブラコンカフェ行ってきました~」「フルコンプ?・・なんだよな??」にご訪問・拍手・応援ポチどうもありがとうございました~。先日、ダメ大人な私はチビ太に「コナン君缶バッジ買おうか~♪」という理由をつけ、家から一番近いアニメイトへ行きました。もともとの目的はコレBROTHERS CONFLICT act.3 ~KANAME & IORI & YUSUKE~ 2014年 03月号 [雑誌](2014/01/22)不明商品詳細を見るアニメイトの店員さんに...

フルコンプ?なんだよな・・??(神南編発売しましたね♪)

どうも~♪前記事「ブラコンカフェ行ってきました」にご訪問・拍手等々どうもありがとうございました~♪今月末までですが、無事当選されたお嬢様たちはまだまだ楽しんできてくださいませ~!!!!私のまた別の趣味なんですが、ただいまテニスの全豪オープンがやってますね。私の最愛の選手ナダルは順調に勝ちあがっていて、素晴らしいですが、もうひとつの楽しみが。往年の選手が何人かコーチについていて、ちょっと感慨深くなりま...

ブラコンカフェ行ってきました~

こんにちは♪前記事にご訪問・拍手どうもありがとうございました~♪本当に一週間が瞬く間に過ぎていきます。特に冬だと夜はさっさと寝てしまい、そのまま朝までというケースが多い(冬以外は夜中に起きてゲームやりだすこともある)、一日があっという間です。昔からですが、一日を有意義かつ有効に使うということから程遠い人生です。さてさてお友達のブロガーさんから「今年のベストはやっぱりブラコンかな?」と指摘され、ふと考...

あっという間の一週間

こんにちは~♪あっという間に前回更新から一週間経ってしまいました。前記事「新年のご挨拶」にご訪問・拍手ありがとうございました!!!いつも感謝感謝です。先週末も何の疲れかわかりませんが、また体調を崩し、少し寝込んでました。寒さとやっぱり年のせいでしょうか。あれだ、今年の目標は健康第一(基本だろ!)ですね、そもそも目標を持って生きてきたことないので新鮮です。さてさて、感想記事や去年のベストなど、書きた...

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます~♪本年ものんびりまったりマイペースのこのブログともども、どうぞよろしくお願いいたします♪ってもう9日なんですけどね、てへ。年末はダンナ様に巻き込まれ?大掃除と明けくれ、(チビ太やさぐれる)年始は年始で三食おさんどん、暴飲暴食で、胃腸が疲れ、年末年始の9連休後、チビ太とともに一日ダウン。母子共々年末年始疲れたなーというお休みになったのか、何なのかよくわからない日々でした...

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

