日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Category [BROTHERS CONFLICT BB ] 記事一覧


BROTHERS CONFLICT BB ジュリ感想♪&キャラランキング

こんにちは~ブラコンぐるぐるプレイやら、プライベートでバタバタしておりましてしれっと二週間以上更新なしの体たらく。この間にもご訪問・応援ポチ・拍手いただきましてありがとうございました!!ちなみにブラコンはスチルをフルコンプ(4月1日の将来予想ってイベント)したら、ジュリのイベントもオープンしたので、もう終了にしようかな・・・と。あと出てないの4月の「お兄ちゃん」ってイベントなんですけどね・・はぁぁ...

BROTHERS CONFLICT BB 祈織くん感想~♪

こんにちは~♪最近、どうにもゲームの感想が書けないなぁとちょっとヘタれております。ブログ休止とかまでは全然考えてはないのですが、これまで以上にマイペースを貫いたブログになりそうです。いつものごとく、まぁ、ぼちぼち頑張ります(笑)さてさて、本日は「BROTHERS CONFLICT BRILIANT BLUE」から朝日奈祈織くんの感想と参ります。例のごとくネタばれ含みますので、大丈夫なお嬢様方だけそのままお進みくださいませ。朝日奈...

BROTHERS CONFLICT BB 右京さん感想~♪

こんにちは~♪先日、乙女ゲームキャラソートを興味本位でやってみました。未プレイのゲームキャラも多かったのですが、結果は1位 琉夏くん2位 加地くん3位 火原先輩 という自分でも驚くほど、相変わらず見事にブレない結果に。金コル強しですが、ルカくん最強だな、うん。あ、加地くんが下克上してる。でも火原先輩もほぼ変わらないと思います。だってかわいいんだもん!あの柚木先輩ほど黒くはないけど、裏のある加地くん...

BROTHERS CONFLICT BB 梓&棗感想~♪

こんにちは~♪前記事「最近見た映画の感想です」に拍手・ご訪問ありがとうございました~♪映画関連のことはこれからもちょこちょこ書いていくかと思いますので、良かったらこれからもお付き合いくださるとうれしいです。さてさて、本日は「BROTHERS CONFLICT BRILIANT BLUE」から三つ子の二人朝日奈梓&棗の感想とまいります。この二人を一緒にした方が何かとまとまるかなと。例のごとくネタばれ含みますので、大丈夫なお嬢様方だ...

BROTHERS CONFLICT BB 琉生くん感想~♪

こんにちは~前記事「今年の敗因を考えてみました(駄)」にご訪問、応援ポチ、拍手どうもありがとうございました~♪先日旦那サマと話していて、ハリウッドスター、トム・クルーズの話題となり、「「バニラ・スカイ」のトムの役って基本的にイヤな奴だよね~あんな目にあってもちょっと自業自得かな~と。他にも「マグノリア」っていう映画でインチキ宗教伝道師の役も胡散臭くてイヤな奴で面白かったよ~。」「そう言えば、あの役...

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

