日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Category [金色のコルダ ] 記事一覧


「金色のコルダ」 金澤紘人先生と王崎信武クン感想♪

三連休を終えて、やっとまとめて一人時間を満喫できるようになりました♪三連休中もチマチマとゲームは進めることが出来て、現在「恋戦隊」もクライマックスとなりました(ぱちぱち)本日には「DIABOLIK LOVERS」も届く予定です♪(お昼過ぎに無事届きました♪)ということで、ゲームをドンドコ進めていこうと思っていたのですが、映画「ドラゴン・タトゥーの女」がやっていて見てみたら、ミステリー仕立てで面白く、つ...

金色のコルダ迷走記という名の雑記♪

前回の記事に拍手と応援ポチを下さった方々、どうもありがとうございました♪いつもいつも更新の励みとなっております、これからも鳥頭でからっぽの頭をしぼって頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします(ぺこり)。本日は幼稚園を休ませてチビ太を病院に連れて行った後、駅前の中華料理屋さんでラーメンを食べた帰り道、今度は電車に乗って本屋に行きたいと言い出しました。キミを何のために幼稚園を休ませたと思ってる...

「金色のコルダ」 その笑顔は反則です、月森蓮クン感想♪

昨日の記事に拍手と応援ポチをくださった方々へ、どうもありがとうございました♪ 更新の励みになりますのですごく嬉しいです、これからもよしなにお願いいたします(ぺこり)。先日、チビ太と近所のお友達で遊んでいたときの出来事です。チビ太が自分の自転車を乗り回していて、お友達が「貸して。」と言っているのに、なかなか貸してあげず、イジワルを言うので、さすがに叱っていたらチビ太が、「お母さんの・・・お母さんの・...

「金色のコルダ」 年下に萌え~となったのははじめてかも、志水 桂一クン 感想♪

昨日の記事に拍手と応援ポチいただいた方々、どうもありがとうございました♪無い頭を振り絞って書いているのでとっても励みになります~。さてここのところ当たり前になってきた朝の日課・・・それは毎朝チビ太にコナン君(注:アニメ「名探偵コナン」のコナン君です)の赤いリボンを付けてあげること。そのリボンは以前は画用紙に赤い色鉛筆でリボンを書いて鋏でチョキチョキしたのをセロテープでつけたものだったのですが、バー...

金色のコルダ プレイ途中のゲーム感想です♪

昨日は気温は30℃とはいえ、湿度が高くなくて、過ごしやすい天気でしたが、本日は肌寒く長袖じゃないと風邪を引いてしまいそうな天候です。「緋色の欠片3」のFD以降、ゲームを一つではなく、並行で進めるクセがつき、「キミカレ新学期」が終わった後は「恋戦隊LOVE&PEACE」と並行するゲームを何にしようと考えていたら同じパートボイスの「金色のコルダ」を手に取っていました。同じパートボイスとはいえ、「金色の...

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

