日々是(乙)ゲー・育児

乙女ゲームの感想や声優さん・海外ドラマ・日々のことなどを綴っています

Category [キミカレ新学期 ] 記事一覧


キミカレ新学期 コンプしましたのでキャラランキングです♪

久しぶりにやってしまいました、途中保存できずに終えてしまい、ほぼ完成していた記事がおシャカに・・・・・呆然としていても時間は戻らないので気を取り直して頑張ります!(キリっ・・でも半泣き)今回は簡単な全体感想とキャラランキングをお送りしたいと思います♪ここからはネタばれ、辛口意見ありですので、それでも大丈夫な方はお付き合いくださいませ♪まずシステム面についてはオトメイト作なので快適でほとんど言うことな...

キミカレ新学期 綾瀬川彩人先輩 イジワルで〇〇〇な学園の貴公子

ブログを書いているときのBGMは海外ドラマのサントラ、現在再読中は時代小説、ゲームはライトノベルのような高校生相手の乙女ゲーム・・・ジャンルばっらばらです。チビ太の幼稚園が始まってから、もう3週間ほど経つのに、毎日「行きたくなぁい、つまらない」連発で、ここの所ほとほと困り果てています。いや、確かに母も小学校も中学校も行くの嫌だったよ・・でも健康体な上にチキンだから、中学校は皆勤賞だったよ・・・。で...

キミカレ新学期 咲坂 皐クン 強引で俺様だけど潔い御曹司

最初に昨日の記事の応援ポチしてくださった皆様ありがとうございました。須賀クン記事はニヤニヤニマニマ思い返しながらも引いちゃうんじゃないかというぐらい気持ちを込めて書いたのでとても嬉しいです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします♪本日はバタバタの3連休を追え、のんびり、ダラダラ、ネットサーフィンをしていて、自由時間を有効活用し切れていない様子です。お休み明けはいつもそんな...

キミカレ新学期 須賀寛貴クン クールなだけじゃない男前な生徒会長

3連休最終日の本日は、これからちょこっとお出かけするので、多少まともな格好をしているのですが、基本的には面倒くさがりでも、お化粧して、アクセサリーつけて、髪を綺麗にすると気分がアップしますよね♪ 年齢的なことはおいておいて、乙女ゲームの感想を書いている時は気分が乙女になっている方がいいに決まっているので、これからはできるだけお気に入りの物を身につけたり、おしゃれをして取り掛かるようにしようと思いま...

キミカレ新学期 鈴宮龍太郎クン 天然で王子様・・そして?

昨日は二日酔いでダメ人間いや人間失格でした。土曜日に幼稚園のママ友飲み会があったのですが、寝不足・若干体調不良・昼間の疲れで、そんなに沢山呑まなくてもきっと二日酔いになったのでしょうが、その時の調子こいて量をセーブしなかった自分をがつんと説教したい気分です。さて、気持ちを切り替えて、本日は「キミカレ新学期」鈴宮龍太郎クンの感想とまいりたいと思います。バナーがなかったので残念ですが・・・見た目は私的...

左サイドMenu

プロフィール

こうさち

Author:こうさち
乙女ゲーム初心者の主婦
長ったらしいのでよろしければ自己紹介をお読みいただけると幸いです♪

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。乙女ゲームの事をきゃぁきゃぁお話できるお友達ができればなぁと思っております。


当ブログはリンクフリーです♪ご連絡いただければ、できるだけ速攻でお礼に伺います\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

いらっしゃいませ☆

現在のお客様☆

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在プレイ中

ただいま 「アブ恋EH」と「エンケルビレット」プレイ中〜!

応援中♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
やっぱりハマりました。 shiseikan.jpg
無印&3イベ楽しかったなぁ。 『英国探偵ミステリア』公式サイト
本家アルセーヌ・ルパンが好きなのでこうなります♪ ホームズも面白いんですけどね~♪(2014年1月現在絶賛未プレイなり~楽しみなゲームだったのに!!!)

大好きです♪

アブナイ★恋の捜査室 ルイルイ♪腕っ節が強くて惚れ惚れします~。腐ったものを食べても無問題で強靭な胃袋もス・テ・キ♪
アブナイ★恋の捜査室 私にも賢史くんを自由にする権くださいな♪ご主人様権は時と場合によりけりで♪
corda06.jpg 気障で歯の浮くような台詞を躊躇いもなく口にする加地くん♪ しかもできすぎ君ときた!最強だよ、キミは。
corda04.jpg 火原先輩♪先輩だけど先輩っぽくなくて無邪気でカワイイ♪

Twitterでつぶやき中です♪

@kosachi4です♪ ブログを見たよ~と気軽に声をかけてください♪ 出現するのにムラありですのでフォロリク承認が遅れる場合があります、すみません・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参加してます♪

BOOK Cafe

sesame street

右サイドメニュー

